FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

サークル参加希望ヨシトさん

karumeです。
さて今回はサークルメンバーのヨシトさん。
数か月前にサークル参加希望の連絡を頂き、メールのやりとりをしていました。
(男性は身元、動機を含め厳しい審査なのです。)

今回はヨシトさんの「是非、タツさんとお会いしたい」とのご希望で、タツさんの都合に合わせる形で、平日に、待ち合わせのホテルに来て頂きました。
3人でしばらく会話した後、タツさんは「撮影の時に呼んでください」と言って気を利かせて部屋から出ました。
ずっとお会いしたかったんですと言いながら…2時間以上をかけて、駆けつけてくれました。
席をはずす配慮をしてくださったタツさんがいなくなり、ヨシトさんと挨拶を交わし、いわゆる鍛錬を頑張っていたという話を聞いていました。

鍛錬は女性側にもおおいに必要だと思いました。じゃないと女性器はただのおまんこになってしまいます。ペニスを挿入するだけのモノです。気持ちも充実するセックスのために、メンタルセルフケアも行う必要も。
自分も人も大事にするために、必要な距離を多めにとります。

今回はそれを感じるプレイにもなりました。

PH280247CS.jpg

PH280256sc.jpg

PH280243SC.jpg

全身リップとねちっこいクリトリス攻めに驚き、負けじと私もペニスを頬張りました。
おいしいペニスです。


PH280232cs.jpg

PH280236sc.jpg

上も下も挿入できて感激のヨシトさん。喜んでいただいたようでした。
そして再会の約束をしてお別れしました。



追伸
秋ですね。食べ物がおいしい季節になりました。食事は腹八分で。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。