FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeさん御用達2日目3Pタイムその1

2日目の11時過ぎ、仁さんが合流。
開脚していますが、すでにスイッチがオンになっています。オナニーをしながら2本のペニスを堪能したがるkarumeの性器です。読者の貴方、欲張りな性器はお好きですか?唾液で濡らした左手中指で膨れ上がったクリトリスを
揉んで、ペニスが挿入されることを体と声で望むんです。まだペニスはお預けなのに腰を動かしているところです。
_A123595ms.jpg
あそこをツルツルにして本当によかったです。エッチなスイッチの切り替わりが速くなりました。男性が舐めやすいようにしたらクリトリスに吸い付いてきて、ジュワ~っと熱いものが湧いてきて…顔面騎上位で私のその熱いものとおしっこを飲ませたくもなりました!
ツルツルはいいですよ、男性もパイパンにすると気持ちよさがアップするかもね。何回でも書きますよ(笑)気持ちいい!

_A123560ms.jpg
パイパンになったことでこれまでより多くのセックスを望むようにもなりました。この部分を上品に丹念に舐めてください。
これからはおしゃぶりにも磨きをかけていきたいとも思っています。

そしてもうタツさんのペニスをしゃぶっています。もう離したないペニス。おしゃぶりをしながらあそこがヌルヌルしています。早く早く入れて!頭の中は愛液でトロトロな膣に、亀頭から浸入する場面しか浮かばない
性器が性器を欲する  生殖行為を望んでいるんです。

このペニスが私のセックス感を変えたんですよ。
女性の体を知り尽くした人だったから、セックスを謳歌することも可能になりました。
_A123559ms.jpg

足で仁さんのペニスをお口でタツさんを味わっています。
もちろん生です。足でいただく行為は始めての経験で、横着な扱いで悪い気もするんですが当の本人は足でされるのが刺激になるようです。性の悩みなどそれぞれが持ち寄っての3Pになりました。
_A123564ms.jpg

仁さんの生ペニスをしゃぶっています。同時に2本。あそこの粘度が増してきます。
karumeの口の中は、2本のペニスのエキスで満たされています。形の違うペニスを含みながらのど奥まで亀頭を当てようとしましたが、人もペニスも個性があってみんないいですよ。
_A123575ms.jpg

待ちに待ったタツさんの挿入です。子宮突きの体勢です。思い出しても濡れてくる画像で、この記事をアップし終えたらオナニーをするつもりです。
_A123600ms.jpg
タツさんが花びらを広げながら入ってきます。下半身が溶けてしまいそうです。いいえ、膣が。
ペニスが完全挿入されると、あとはタツさんが私の感度と溶け具合を見ながら動いてくれます。もう、叫びたくて仕方がなくなる手前です。

_A123626ms.jpg

性器に1本のペニス。片手にもう一本。
満悦のKarumeです。
_A123602ms.jpg
いやらしい事を当たり前に体現する、現し方も見せておいたほうが後のプレイに反映されることもあるんです。快感を得るためには、恥ずかしがらずに人に見せましょう。
_A123603ms.jpg
とうとう快感に耐えきれなくなってきました。手に持ったペニスはどこへ…
このあたりではすでに私の記憶にありません。多分、すごい声で鳴いているはずです。
_A123617ms.jpg
仁さん私はどんな様子でしたか?

_A123613ms.jpg

その2へとつづきます。

スポンサーサイト
[PR]

category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。