FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

肉体改造完了

5月中旬、3泊4日の観光旅行。
逝きやすくなってきた彼女の肉体改造の集中仕上げでもあります。
1日目の観光の後、夜遅くリゾートホテルへ。
「このホテル、人を呼んで複数プレイが自由にできそう」と彼女が。
しきりに出会い系掲示板で何かを探しています。

夜も更けてきましたのでプレイ開始。
お互いの性器に舌をからませたり、ディープキッス。そして子宮突きで4,5回の昇天。
その後もねっとりとプレイを数時間。そして翌朝も昼前までプレイ。そして観光に出発。
2日目は8時頃、温泉ホテルへ。
観光客がたくさんいましたが、遠慮なく彼女は呻きます。4回ほどの昇天です。写真を撮る余裕がないほど挿入しっぱなし。ペニスがひりひりしてフェラもちょっと苦痛になってきました。
そしてその翌朝、ひりひりは多少おさまり、昼前までプレイ。

3日目の夜、ニンニクたっぷりのラーメンを食べ元気回復。
E5133383ms.jpg


とめどなく互いの肉欲を満たしながら、快楽を堪能しました。彼女には10回逝って頂きました。
その後は彼女のヒップを軽く噛んだり、つねったり。痛がりません。
これも成長の兆し。
徐々にM女を開花させつつあります。休憩中も上にまたがり、腰をくねらせています。
僕のお気に入りの淫乱女性に仕上がってきました。
性器の具合もフィットしています。

20120514_011.jpg

20120514_012.jpg

20120514_013.jpg

この後、再び子宮突きです。90分ほどの連続挿入の子宮突きで30回逝ってしまいました。
一晩で実に40回、りっぱに逝く女性に成長しました。これは、僕らの中では記録かもしれません。
これでどんなペニスでも逝くことができるはずです。
追伸、彼女は屋外プレイの準備をしていたのに、僕が忘れてしまっていました。
20120514_09.jpg

さて、生フェラ、口内射精は他のペニスでも堪能されたそうですので、
「生で挿入させるのは、あなただけよ」は、いつまででしょうか(笑)

ご連絡は↓からお願いします。
メールフォームへ

スポンサーサイト
[PR]

category
タツ
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

いつも羨ましいですな。性器の結合は見事です。挿入NGでいいので見学させて下さい。見てるだけでいいです。短小真性包茎なんで女性にチンポ品定めしてもらいどれだけ小さいが比較したいぐらいです。
  • 2012⁄05⁄22(火)
  • 20:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。