FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeの体験記3 「無痛のセックス」

karumeです。レスになる前はセックスの後、下腹部が痛むことがありました。ガンガン突かれるとそうなりやすいみたいです。
そしてたまたま検診を受ける機会があって、お医者さんに診てもらいました。

異常はないみたいでしたが、念のためおしりからも診てもらうことに……
前も後ろも悪いところはないけど、痛む場所が同じでした。内部に出来物があるのか、炎症を起こしているのか
お医者さんも分からないということでした。
この出来事からずいぶんの年数が経って
私はサークルに入会しました。

挿入時は必ずこの場所でペニスがつかえます。
痛みは軽くなったものの…

やっぱりなにか腫瘍のようなものがあるのかな。
去年の健康診断では血液中の腫瘍が出す成分はでなかったし。

関係ないはなし、健康相談に行きますね(笑)

パートナーには挿入時、ちょうどの場所を通過する瞬間
「そこ」
一言で教えるようになりました。


「痛っ」て言うと男性を現実に戻しますね、今でも時たま口から出そうになります。
気をつけましょう。でも、気を使って痛みを我慢してパートナーに言えないのは
自分がもっとつらくなります。


内容が脱線気味なkarumeの体験記は続きます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
karume
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。