FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

toshikoさん

タツです。
ようやく過ごしやすい気候になってまいりましたね。
僕はと言うと、健康管理のため自炊を心がけた生活を送っていました。
そのメニューはというと、出張前日はキャベツとレタスのてんこ盛りとか(笑)
一人生活での自炊というのは食材を買うのも大変です。
出張が多いせいで生鮮品は即消費しないとダメになってしまうのです。
なにせ仕事からの帰宅途中に買い物し、帰宅後休憩してからの料理、食事。
片づけが終わるのは、平日は22~23時頃。食後にTVを見ているといつの間にかそのまま眠り、朝が来ているという東京での日々。自炊生活が不規則な生活となってしまいました。(笑)

さて、長らくブログ登場しておりませんでした。
それはブログ運営を九州サークルメンバーに移行していきたいと考えておりましたので、
僕自身によるブログ更新は控えておりました。
しかし、九州サークルメンバーも忙しく活動自体がままならなかったようです。
もっと、メンバーが増えればいいのですが・・・・。
という訳で久々の登場と相成りました。

さて、今回は前回仁さんがお相手したtoshikoさん。
(現在、九州サークルメンバーとなっております。)
初対面で会った時は、迷彩色のジーンズにTシャツ。
そしてピンクフレームのメガネをかけ、リュックを背負った姿。
なかなか行動派で個性的な素敵な方でした。

その中は・・・・筋トレで鍛えているという、なかなかのナイスボディーです。
_A030077msc.jpg

年齢より10歳以上若い肉体です。
_A040086sc.jpg

よく手入れされた性器です。
_A040084sc.jpg

逝ったことがないというtoshikoさん。
僕の勃起不全のペニスを見て、「こんなものでは、ないでしょう!!」と(笑)
挿入結果は、いいところまで来ると「オシッコ行きたい」で中断の繰り返しとなりました。
出るなら出るでいいのですが、どうも意思がかなり強く、自制心が快楽を支配してしまっているようです。
実際には何度かトイレに行っても、全く出なかったそうです。
というわけで、戦略を変え電マでクリ責めを行い失神寸前の逝くという快楽を体験して頂きました。(笑)
その後の子宮突きでは、かなり感度が上がってきたそうですが、逝って頂くことはできませんでした。(笑)
PH040093smc.jpg

優しくソフトなフェラは、どこで身に付けたのでしょう。
口に含むと離しません。口内発射してしまいました。(恥)
PH040095smc.jpg

その後、何度も挿入を要求して頂きましたが・・・。
ついには僕のお尻を両手で抱えこまれ、主導権を奪われた僕は、中田氏させられてしまいました。(恥)
(画像は撮らせて頂けませんでした。)
PH040097smc.jpg

僕の診断では、あと1、2回のプレイで逝けるようになるのではないかと思っております。
淫乱素質十分な女性メンバーです。
PH040098smc.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
Toshiko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。